2010年04月01日

登録フォルダのリネームにつきまして、フォルダの共有し直しが必要になるケース有り

Topic menu: edit
KUです。
ドルフィン設定につきましての、FQAです。

Q.
新しい担当者を複合機に設定したが、スキャンでエラーが出てしまう。

A.
お伺いしまして、設定をチェックいたします。

--
設定をチェックいたしましたところ、
登録フォルダにつきましては:退職されました担当者のものリネームして設定、
IDにつきましては:同様に引継ぎとなっていました。

--
登録フォルダにつきましては、
設定の都合により、
「共有フォルダ」にしているケースがございます。

スキャナ・複合機の取り込み先を
「共有フォルダ」に設定しているケースでございます。

--
フォルダのリネームにより、
「共有フォルダ」が外れてしまいます。

--
対策としまして、
登録フォルダを共有し直す必要がございます。

サーバマシンにて作業しまして、
複合機から取り込みできることを確認いたしました。


以上-

digitaldolphins at 11:50コメント(0)トラックバック(0) | 編集 | │サポート  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
5S活動と3S活動の手引き

livedoor プロフィール

digitaldolphins

Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ