2010年04月01日
登録フォルダのリネームにつきまして、フォルダの共有し直しが必要になるケース有り
KUです。
ドルフィン設定につきましての、FQAです。
Q.
新しい担当者を複合機に設定したが、スキャンでエラーが出てしまう。
A.
お伺いしまして、設定をチェックいたします。
--
設定をチェックいたしましたところ、
登録フォルダにつきましては:退職されました担当者のものリネームして設定、
IDにつきましては:同様に引継ぎとなっていました。
--
登録フォルダにつきましては、
設定の都合により、
「共有フォルダ」にしているケースがございます。
スキャナ・複合機の取り込み先を
「共有フォルダ」に設定しているケースでございます。
--
フォルダのリネームにより、
「共有フォルダ」が外れてしまいます。
--
対策としまして、
登録フォルダを共有し直す必要がございます。
サーバマシンにて作業しまして、
複合機から取り込みできることを確認いたしました。
以上-
ドルフィン設定につきましての、FQAです。
Q.
新しい担当者を複合機に設定したが、スキャンでエラーが出てしまう。
A.
お伺いしまして、設定をチェックいたします。
--
設定をチェックいたしましたところ、
登録フォルダにつきましては:退職されました担当者のものリネームして設定、
IDにつきましては:同様に引継ぎとなっていました。
--
登録フォルダにつきましては、
設定の都合により、
「共有フォルダ」にしているケースがございます。
スキャナ・複合機の取り込み先を
「共有フォルダ」に設定しているケースでございます。
--
フォルダのリネームにより、
「共有フォルダ」が外れてしまいます。
--
対策としまして、
登録フォルダを共有し直す必要がございます。
サーバマシンにて作業しまして、
複合機から取り込みできることを確認いたしました。
以上-